緊急クエスト!!『八重桜を討伐せよ!!!』

はい、チキンを買って、イビル様みたいに貪り食ってる八重桜です。

え?イビルじゃなぐてジャグラスだろうだって?そう思ったあなた…

今度モンハンやりましょうw

 

というモンハンネタは置いといてねw

さて今回は、カードレビューのpart2をやろうと思ったのですが、とある事情にてやる気がないメーカーさんに代わって、いっちょやってやろうじゃないかと思います。

 

その名も『八重狩り!!』

 

やることは単純!八重桜こと私を倒すことですwうん、待ってね、そこで拳をブンブンしてる人、最後まで話を聞きなさいwもちろん戦国大戦TCGで倒してねw

私としては極力イベントなどへ参加しようと思います。その際に対戦を行い、私をぼっこぼこにしてくださいwこれに伴い、急遽オリジナルプレマの作成を行っています。

今のところ1月25日に秋葉原に出没予定です。その時までにマットが間に合えば持っていきますw

勝者に関しては、プレマの裏に日付と名前を書いて貰うというイベントです。メリット?特にないですよwただただ私はピエロのようにこのゲームを盛り上げたいだけです。メーカーさんがイベントを打たないので、勝手にこのような形で動きますw

あ、ちなみにこんなことを言っておりますが、強くないですよ~ただのエンジョイ古参勢です。基本的にはワイワイ楽しみたいという人なので、始めたばかりの方でも気軽にどうぞ~

 

とりあえず、今回はクエスト名『八重桜を討伐せよ!!』の紹介でした。次回はちゃんとpart2をアップするのでお待ちくださいw現在、随時推敲中です…

ではでは、皆様、よいお年をw