『八重狩り』の全貌公開!

こんにちは、どうもデッキを作ろうとして、寝落ちを繰り返してまだ2個しかできていない、八重桜です。みんな、元気?

 

ということで、タイトル通り『八重狩り』の全貌を公開しようと思います。

そんな仰々しいことをやろうとは思っていませんw内容は簡単です。戦ってそれを記録していこうと思っています。どのように記録していくかというと、私が戦うときにはとあるマットを引きます。そのマットとは・・・『八重狩り』(非)称号マット!!!ww

このマットを用いて対戦会を今後もやっていこうと思います。今回は東京でしょぼんぬ君主の力をお借りして、第1回八重狩りの個人イベントを行います。内容詳細に関しては、私のブログをご覧ください。

 

とりあえず、今回録画機材を持っていこうと思います。なので今回私と対戦される方は勝とうが負けようが動画化されますwあと今回は初回ということで、対戦者にオリパをご用意したいと考えております。内容はそこまで期待しないでねw

最初はこの大会の優勝者に八重狩りのプレマを強制授与しようと思っていたのですが、次回受け取ることを考えて、ちょっとそれはやめましたwなので、勝者にはオリパプレゼントとマットに名前を刻んでもらおうと思いますw

 

というような個人イベントです。私はただのピエロなので回りの皆さんが楽しんでいただければと思っています。最近始めたばかりの方でも楽しめるようには考えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。それでは、週末神田で会いましょう!