告知!!戦国大戦TCG双新年会0次会!!

新年、あけましておめでt…お願いだから、カッチカチになった餅を投げないで!痛いから、謝るから!!ブログサボってごめんなs…いや、待て!!門松の竹はあかんよ!それ、意外と鋭利だから!あぶないかr…ぎゃあああああああああ・・・・

 

という茶番は置いといてw

改めまして、あけましておめでとうございます。年末年始はムフェトジーヴァを狩ることを頑張っていました、どうも八重桜でございます。

 

1月25日の詳細がまとまってまいりましたので、改めて告知を行いたいと思います。

 

戦国大戦TCGヌヌ新年会0次会』

場所:神田駅徒歩2分のレンタル会議室!(詳細はしょぼんぬさんを参考にw)

受付開始時間:15時~(会場が15時からなので、15時集合でお願いします)

イベント開始時刻:15時30分頃~(途中参加でも楽しめるようなレギュ検討中)

終了予定時刻:19時30分頃(そのあとみんなで片付け&清掃します)

イベント内容:15時30分~17時30分まで特殊レギュによる対戦会(優勝賞品有り)

       17時30分~18時まで休憩しましょう!(おやつは300円まで!)

       18時~19時30分までフリー対戦!!

というような感じで行きます。あ、ちなみに特殊レギュ中はデッキの変更は可能にしようと思っていますので、いろいろ持ってきてくださいね。基本的に双ルールを主体に行います。奥義は自由です、ぜひ孫子やハバキリを使ってあげてくださいねw特殊レギュは現在調整しています。最近流行りのゲームを参考ししようと思っていますので、お楽しみにw

イベントがない今こそ、このような対戦イベントに飢えている君主様が多いと思いますので、奮ってご参加ください。始めたばっかりでもお気軽にご参加ください。興味はあるけどやったことない方々のために使いやすいデッキ(スターター+α)も持参の予定です。ぜひぜひご参加ください。

 

質問なのがあれば私のツイッターに投げかけてください。スリーサイズ以外なら答えますのでwそれでは25日をお楽しみに~